好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
創約 とある魔術の禁書目録(2) /鎌池和馬

食蜂&美琴のダブルヒロインのラブコメ&バトルに、当麻らしい熱いバトルぅっっっっ!! いやー、『とある魔術の禁書目録』らしくめちゃくちゃおもしろいのだけど、……なんかいろいろ場当たり的ですごく物語力が弱いんだけど、「創約」は、一体なにがやりたいんだ(^^;。

まあ、今までにない危機的状態からのこれでもかというラブコメ展開は、やっぱ、食蜂さいこうだよなー。わがままボディに想いに忠実な行動力。むちゃくちゃ好き。一方の美琴は……、なんか悩んでパワーアップしてたハズなのに、結局、インフレした敵にも他のヒロインたちにもぜんぜん対抗できてなくて、第三位としてもラブコメ要員としても物足りない。そもそも、レベル5もいろいろ出てきてるけど、一方通行以外はほとんど役に立ってなくて、ちょっとバランス悪くない? いやマジ、「創約」はどこに向かうつもりなんだろ?

[ 2020.07.27 ]