好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

集英社 スーパーダッシュ文庫
ベン・トー6 和栗おこわ弁当310円 /アサウラ

うわぁ、白粉がせつない。や、楽しい文化祭を強調するためか、所々で淋しい描写を入れてくるのが憎らしいよな。……それにしても、茉莉花、怖ろしい娘っ!!

文化祭の準備の最中に見かけた高級志向のスーパー。そこは、<スルーア>の跋扈する槍水仙も勝利したことがない特殊なスーパーだった……。という感じで、仙の妹・茉莉花、登場&文化祭。茉莉花が中心な分、白粉が一歩引いてる印象だったのだけど、そもそも筋肉刑事がないのかっ!! とにかく、可愛さ炸裂な茉莉花と茉莉花をとられてヤキモチ妬きまくりな仙がとっても美味しゅうございました。相変わらずのセガ愛も素晴らしく、ほんと高レベルで安定した面白さだよな。いやぁ、良かった、良かったっ!!

[ 2010.09.02 ]