好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

小学館 ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 /渡航

なんだこの妹はっ!! 主人公・八幡の妹である小町が、かなり愉快で、いいキャラすぎるっ。しかし、この妹がいて、しかも兄妹仲が良いにもかかわらず、兄貴はぼっちなのか。キャラの会話が楽しい作品なので、八幡のコミュニケーションスキルが必ずしも低く見えないのが、微妙に違和感だったり(^^;。

しかし、ほんとキャラのやり取りが楽しい作品だよな。特にやっぱり、八幡とゆきのんの二人の基本のラインが非常に楽しくて Good。さて、ストーリーのほうは、ぼっちらしいひれくれ具合を発揮したラストはそれなりに大きい転換点なんだろうけど、やぱし、ラブコメには遠いんだろうか。戸塚の好感度だけは、やたら上がってる気もするけど(^^;。や、続きも非常に楽しみです。

[ 2012.01.11 ]