好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

小学館 ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(14.5) /渡航

八幡と雪乃の会話がたまらん!! くぅ~~、ごろごろごろ~~~~~。

昨年、14巻で完結した『俺ガイル』の未収録なショートストーリーと後日談を集めた短編集。いや~、最近の『シン・エヴァ』や『ウマ娘』のネタが入ってるのは流石ではありつつ、すげー違和感あるわ(笑)。『ウマ娘』はアニメはあったけれど、ゲームのリリースは2月だよね!? 出版まで二か月ないんだけど、どういうタイムスケジュールだ??

内容的には、その後のキャラ達の関係性が、そのまんまでありつつも変化があるのが、やっぱ面白い。特に、八幡と雪乃の変化がめちゃくちゃ楽しい。そして、小町の出番が増えた代わりに、平塚先生の出番がないのが寂しいなぁ。

これで、『俺ガイル』も本当に終わり、と思ったら、新プロジェクト進行中か。なにやるんだ?

[ 2021.05.10 ]