好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
のうりん5 /白鳥士郎

こんな下品で変態なのに、生命倫理というド真面目なテーマで泣かせる内容とか、ほんと訳がわからない小説だよな。おっぱいさんの慰霊の言葉がマジ泣ける(T-T)。

畜産ネタ。いぢられまくってる良田さんメインということで、どんだけヒドイ話になるのかと思ったのだけど、むしろ、今までよりも扱い大人しめだなぁ。さすがに、生命倫理が絡む重い話だと、そうそういぢりづらいか(^^;。それにしても、当然、殺して食べるような展開になるかと思ったら、違ってあれれ。小野さんの会話とかは、てっきり伏線だったかと思ったのに。いや、動物虐待のほうに話が進んでしまったのは、ちょっと唐突で違和感あったかなぁ。……ただ、動物虐待の話は知識しては知っていたけど、渡辺先生の言葉は重いなぁ。獣医の自殺率が平均の4倍の理由を、実感を持って語られると、ほんとキツイわ。

それにしても、ラストエピソード、ここで新ヒロイン投入かよっ!! 耕作、何故モテるっっっ!!

[ 2013.01.01 ]