好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 /大森藤ノ

ベル君の心の綺麗さがハンパねぇっ!! そして、アイズさんの扱いが相変わらず酷いな(笑)。

新ヒロイン・リリ登場。悪い噂がつきまとうリリとパーティを組むことになったベルに周りは心配するが……。と、人間不信の塊で騙す気満々だったリリが、ベルの純真さに心を溶かしていくという話なのだけど、ベタでいい話だ~。や、いろんな方面から慕われているベル君なので、下手に騙したりしたら、むしろリリのその後が怖いと思いながら読んでたのだけど、そんなこともなく、綺麗に落ち着くところに落ち着いて良かった良かった。まあ、他のヒロインたちにとっては、憤慨極まりない展開だよな。そんなヒロインたちの中で、やっぱ、神様の反応が素晴らしく可愛いっ!! そして、アイズさんは……。次回こそ、アイズさんの出番なのかしらん。

[ 2013.10.25 ]