好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 /大森藤ノ

命、リリ、ヴェルフ、エイナ、シル、ヘスティアという各登場人物に焦点を当てた短編集。そして、第二部完。それぞれのキャラの変わった一面が見れるのはいいね。特に、ヴェルフというか、ヘファイストスが可愛くてよい。シルの出生の秘密は中途半端な気がするのだけど、今後ストーリーに絡めてくるのかなぁ。そして、フィンの年齢っ!!(笑)。……それにしても、いきなり戦争をはじめてて、ビックリしたよ(^^;。神様同行の戦いも新鮮だったけれど、でも、基本、神様たちはアホすぎるよなー。

しかし、サブタイトルが「飛空士」シリーズなのだけど、意図的なのだったら、徹底すればいいのに。

[ 2015.06.13 ]