好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
りゅうおうのおしごと!(14) /白鳥士郎

八一の対局は一行で終わるぐらいの扱いなんだよな……。

今回は、プロ棋士となった銀子のデビュー戦と女流名跡リーグを戦うあいの決心。八一もダブルタイトル戦なのに、もはや八一のタイトル戦は空気で、屑っぽいシーンしかないぞ(笑)。いやー、ここから最終章のはじまりか。この巻は、起承転結の"起"という感じで、ストーリーはまだまだこれから。出番の多い銀子とあいよりも、今回は、天衣と供御飯さんのシーンがめちゃくちゃ印象的で、すべて持っていった感が。そして、祭神雷。

すでに最終章なので、さすがにここから八一vsあいor銀子の竜王戦までは描けないと思うのだけど、最終章、どうなるんだこれ? 楽しみすぎるぅぅっっっ!!

[ 2021.02.24 ]