好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか16 /大森藤ノ

ラブコメ回。ベルとシルのデートを巡って、ヘスティアやリューやアイズ、フレイヤ・ファミリアの面々や「豊穣の女主人」の仲間たちも巻き込んでの大騒動。本編とは思えないくらいコミカルすぎるぞ(^^;。シルの恋心と秘密を軸に物語は展開するんだけど、コミカルな演出とシリアスなストーリー進行の落差が酷いな(笑)。

まあ、読んでる最中は、そんなコメディな印象が強かったのだけど、読み終わってみると、明かされたシルさんの秘密の衝撃が強くて、それしか意識が向かないケド。

いやー、今までの伏線から、そういう可能性はあるかとは思ってはいたけれど、実際、明かされると衝撃だなぁ。さらに、フレイヤの最後の一言のほうが強烈で、おいおい、フレイヤさん。性格的にそういう展開には持っていかないと思ってたよ。……次巻、どうなるんだ、これ!?

[ 2020.10.26 ]