好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

富士見書房 富士見ファンタジア文庫
フルメタル・パニック! 12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) /賀東招二

だはははははははっ、エピローグの車種に大笑い。感動的な最終巻だった気もするのだけど、もう、エピローグの印象しかないよっ!! ……それにしても、このネタ、通用するの高年齢すぎくね?

最終決戦の地、メリダ島へ降り立った宗介は、TAROSの起動を阻止し、かなめを救出できるのか……。というわけで、12年続いた『フルメタル・パニック!』のシリーズもとうとう完結。我らがテッサもイラストでパンチラを見せるぐらいで、宗介とかなめの二人を中心とした感動的なラストでした。泣ける(T-T)。特に、動画ファイルからの展開が泣けます。そしてラストシーン。ほんとにいい最終巻でしたっ!! というか、アルぅぅぅぅぅ(爆笑)。

[ 2010.08.22 ]