好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!


富士見書房 富士見ファンタジア文庫
いもうとコンプレックス! ―IC2― /稲葉洋樹

相変わらずの妹愛っ!! いや、大吾の行動は、さすがに目に余るというか、そろそろ笑える範囲を超えてやりすぎだと思う部分もあるのだけど、佳奈美のやきもちとか、大吾を巡る恋愛模様が楽しい楽しい。観覧車とか、さいこーーっ!! てか、妹を好きすぎる兄も兄なら、妹も妹だろっ。ほんと、どういうバカップルだっ!!

そゆわけで、妹・佳奈美のことが好きすぎる大吾が、佳奈美の友達づくりに奔走する物語の第二弾。今回は、新キャラにアイドル登場。でも、新キャラの由美は、大吾の争奪戦に絡みそうで絡まなそうな微妙な立ち位置は、どうよ。大吾のハーレム化は進んでそうで、実際、佳奈美と志保のツートップが変わらんというのはなぁ。いやまあ、お兄ちゃん大好きで天然ボケ気味な佳奈美は可愛くていいのだけど。イラストのふくれっ面もなかなかにGoodっ!! ただ、その一方の志保の活躍がいまいち足りない気が(^^;。そして、ラストの展開は……、ミコト方面の展開は、良くも悪くも作品の方向性を大きく変えちゃいそうで、正直、怖いのだけど、ほんとどうなるんだこれ?

[ 2012.06.02 ]