好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
オウガにズームUP!2 /穂史賀雅也

こっ恥ずかしい恋愛が、やっぱり素晴らしい素晴らしい。いやいや、今回スポットが当たってる宮内さんが、うひぃ~~~~~~。

半強制的に結婚することになったユージとククル。宮内さんと虎太郎という恋のライバル登場で、夫婦関係に危機が……。という感じで、恋のライバル登場は、あまりに安易で、そして安易なパターンを使ってるわりに、プロットもいまいちで、正直、あまり褒められた出来ではないと思うのだけど、でもでも、くらくらするぐらい真っ直ぐな恋愛描写が素晴らしいっ!! ていうか、もうもう、宮内さんの独白とか、ラストのユージとククルの関係とか、うひぃ~~~~~(*^^*)。

そして、エピローグ的な6話は、とても綺麗な描写で、今後に期待が持てる内容なので、続きも非常に楽しみです。基本、次々とユージを好きな娘が登場していく展開? ……まあ、それはそれとして、りっぱり、もうちょっと完成度は高めて欲しいけど(^^;。

[ 2009.03.30 ]