好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
この部室は帰宅しない部が占拠しました。4 /おかざき登

優しく温かみのあるおかざき登の作風は、やっぱり好きだなぁ。恋子の魔法使いとしてのライバル、陰陽師・土御門沙月が登場、という話なのだけど、魔法対決といいつつ友達作りと仲間の話になっているのが、いいねぇ。そして、夕也の、なんというラッキースケベ能力。なんやかんやで、生徒会とも仲良くなりそうな雰囲気なのは、どうよ?(^^;。

今回は、恋子のターンだったけれど、恋を意識しだしたユウの活躍は次巻かしらん? それにしても、お約束とはいえ、ラノベでの加茂と土御門の登場頻度の高さは、異常だよね(^^;。

[ 2012.04.17 ]