好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
この部室は帰宅しない部が占拠しました。5 /おかざき登

もしかして、これまでは序章で、次回から本番?(^^;。や、とうとう、ゆすらが恋に覚醒。いよいよ、夕也を巡るラブバトルも本格化しそうな展開。それにしても、夕也のラッキースケベ能力が素晴らしいこと素晴らしいこと。どうやったら、そんなに偶然にキスできるんだ?(笑)。

そういうわけで、帰宅しない部vs生徒会の戦いも最終決戦、という話なのだけど、それはどうでもよくて<をい、覚醒したゆすらが可愛い可愛い。まあ、いきなり夕也を避けるようになるとか、もうベタすぎです。ゆすらも可愛いですが、生徒会側の左京も、まさかそういう展開とはっ!! 今までも、会長殿にいぢられる姿が非常に楽しかったのだけど、この展開はいろいろ期待せざるを得ないっ!! や、今後、いよいよ本格化しそうなラブバトルに、続きが楽しみですっ!!

[ 2012.08.16 ]