好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
この部室は帰宅しない部が占拠しました。7 /おかざき登

「お祖父様倒れる」から、何度も何度も予想を超えてくる展開、凄げぇ。いや、学園に戻ったらお祖父様がピンピンしてるようなノリかと思ったら、まさかそういうことになるとは思わなかったし、その後も、せいぜい部活動継続の危機ぐらいの展開かと思ったら、どんだけ話を広げるんだよ(^^;。……死が軽く見えて、わりと不謹慎な気もするんだけど、恋子の能力の扱いが上手いねぇ。おかざき登らしい暖かな雰囲気も心地よく、いい話でした。

そゆわけで、生徒会長・琴音のターン。やはり、一人ずつ敗退していく展開かしらん(^^;。せっかく話が大きくなったので、このまま、日本経済を舞台に、経済戦争になったら凄いと思ったのだけど、さすがに、そうはならないか。そもそも、相続的には、孫三人がこちら側なので、もっと有利に運べるんじゃないかと思ったりも。……しかし、次回は、恋子? いよいよ、ラストの近いのかなー。

[ 2013.07.18 ]