好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

TOブックス
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部「神殿の巫女見習いI」 /香月美夜

第二部スタート。異例の待遇で巫女見習いとなったマインは、今までの常識が通用しない神殿生活に苦労するが……。と、貴族も平民も忌避する神殿暮らし、さらに他の神官や巫女からはイジメられそうな状況だったので、正直、もっと酷い展開になるのかと思ったら、むしろ、閉鎖的な世界で周りに次々と影響を与えていくパターンか。物語としては、悪役っぽい神殿長が本気をだしてからが本番かしらん?

新キャラもたくさん出てきたけれど、その中ではデリアがいい味出してるね。「もー」。

[ 2017.11.14 ]