2008年Amazonアフィリのベスト7

2008年にうち経由でご購入いただいた Amazonのアフィリの結果をまとめて見ました。10位までにすると同着でメンドイので、今年はベスト7まで。や、うち経由でご購入いただいた方には、ありがとうございます。

  1. [文庫] 二人で始める世界征服 /おかざき登 (→感想/Amazon)
  2. [新書] 翼の帰る処 上 /妹尾ゆふ子 (→感想/Amazon)
  3. [文庫] 迷宮街クロニクル(1) 生還まで何マイル? /林亮介 (→感想/Amazon)
  4. [文庫] ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。/朱門優 (→感想/Amazon)
  5. [文庫] さよならピアノソナタ /杉井光 (→感想/Amazon)
  6. [文庫] とある飛空士への追憶 /犬村小六 (→感想/Amazon)
  7. [文庫] ベン・トー サバの味噌煮290円 /アサウラ (→感想/Amazon)

上位三つが11月と、月による偏りが大きいのはどうよ(^^;。や、アフィリの売上げは、昨年から大きく減って今は月平均で100点ほど。Amazonはすぐに品切れになるし、うちの傾向として、売上の多くは、感想を書いた作品の中でも読み切りと新シリーズの1冊目に集中するのだけど、それでも、きちんと褒めてる作品はそこそこご購入していただけることが多く、感想の書き手としては、ホント嬉しい限りです。

[ 2009.01.05 ]

  このエントリーをはてなブックマークに追加