好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
新約 とある魔術の禁書目録(22) /鎌池和馬

食蜂ぉ食蜂ぉ食蜂ぉ食蜂ぉ食蜂ぉ食蜂ぉ食蜂ぉ食蜂ぉぉぉぉぉぉっっっ!!

美琴もインデックスもいるのだけど、やはり、食蜂操祈のヒロイン力が半端ないっっっ!! 「上条当麻に覚えてもらえない」という設定は、ほんとに卑怯。あああうううううううううぅぅぅぅぅぅぅ、せつなさ大爆発ですよっ!!

最近の『禁書目録』は、食蜂操祈だけでおなかいっぱいなのだけど、アレイスターvsコロンゾンを軸としたこの一連の戦いも、いよいよクライマックス。オールスター勢ぞろいの大バトルっ!! 燃えるぅっっっ!! ……いや、一方通行や浜面の見せ場は多いのだけど、もうちょっと美琴は見せ場があってもよかったような……。インデックスも、途中、切り札的に祭り上げられてた気がするのだけど、ちと物足りない。まあ、キャラ多すぎだから仕方ないのだけど。

そして……、この凄まじいバトルのあと、そのままさらに激動の予感のするラストかぁぁぁぁっっっ!! うわぁぁぁ、いよいよ右手の謎に踏み込むのか!? 楽しみすぎるっ!!

[ 2019.03.19 ]