好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
魔法科高校の劣等生(31) 未来編 /佐島勤

俺TUEEEEEEEEEEは、やっぱ、めちゃくちゃ面白いっ!! USNAや新ソ連が、もはや雑魚ですよ、雑魚。やっと世界が、お兄様のヤバさに気が付いた。これで下手なちょっかい出す敵が減って、世界に平和が見えてきたっ!!

前巻で米軍基地を軽く潰したお兄様。今回は、達也を排除しようと目論んでいたエドワードとベゾブラゾフとの最終決戦。といっても、戦略級魔法師とはいえ、少し本気を出したお兄様の敵ではなく、もう一蹴ですよ一蹴。殺る気になったら、世界のどこにいようと一瞬で消せる能力、マジ酷いわ(笑)。一応、世界の大国、USNAと新ソ連が、達也一人に戦争を仕掛ける展開にもかかわらず、このあっけなさ、なんだこれ(笑)。これでこそ、お兄様だっ!!

そしてまさかの達也の宣言。神かっ!! ……反魔法師の世論とか、魔法師の自治とかをやってた今までの展開がバカバカしいほどの急展開で、いったい、この物語はどこに向かうんだ?

[ 2020.04.13 ]