[WIN] Memories ~夏色の記憶~ /おてもと

1stぷれい グッドエンド。
イベントらしいイベントも発生せず、そのまま終了しただけ。単なる通常会話だけでは、ほとんど萌えらしい萌えはないかなぁ。…いまいち。

2ndぷれい 麻衣バッド。さらに、3rdぷれい 麻衣グッド
……ぇちシーンが発生しても、やはりいまいちだお。ああ、コレ、伝統的な(時代遅れともいう)エロゲー。<おお、ここまで酷い評価も珍しい あえて、クソゲーとは言わないけど、妹ゲーとしては、最悪の部類かも。

4thぷれい 梢バッド。…セーブデータから、梢グッド
がはっ、そう来ましたか。梢、かわゆすぎ~~っ!! いや、典型的なさっぱりしたスポーツ少女なんでしが、兄との関係に悩む様とか、やきもちの焼き具合が、むちゃいいわ~~。グッドエンドのラストのやりとりとか、かなり好き。

…と、今までの妹ゲーの中で、ここまで、限りなく実妹に近い描写をしたこと、禁じられた愛を正面においたことは、特筆に価すると思いますが、基本的には、駄作。妹ゲー、萌えゲーとしてみても、『おにしょ』『すいーとじぇみに−僕の妹−』に遠く及ばない。シナリオ的にも見るべきものなし。まあ、梢ルートが、そこそこ良かったのが救いではあったのだけど。

……妹が絡むと、やぱし、あたし的に、sugichさんの弁は、信用ならないお(苦笑)。

[ 2000.03.07 ]