[WIN] Phantom of Inferno /Nitro+

1stインプレッション

なにゅ、画面サイズ変更すらしないのか~~、と思いつつ、ふにふにと。……ぐはっ、げはっ、……くぅ~~、なんじゃこりゃ~~~

う~~、どうにも、表現しづらい。いや、素晴らしい、素晴らしすぎる作品で、文句なく最高傑作級と言って良いレベルの作品なのだけど、そういう言葉で語り尽くせないなにかを感じる、って、わけわからんこと書いてます、あたし。

って、とりあえず、まだ中盤ぐらい?だと思うので、今後、どう評価になるか、というか、今、あたし的にどういう位置付けの作品なのか、整理できなくてわけわからないのでしが、とりあえず、かっこいいのは予想の範囲内だったけど、まさか、転がるレベルの萌えが存在するとは、まったく予想外でしたよ(^^;。

[ 2001.01.17 ]

1stぷれい、バッドエンド

……うそつき。

セーブデータからやり直し、やり直し、やり直し。……ダメだ、アレか、アレにしかなら~ん。もっと前から、やり直さないといかんのか~~。

あ、展開変わった。西海岸~~。……って、やっぱし(^^;。

さらに、やり直し。ぐはっ、ハーレムですか~~。<ちげ~~

と、今のところ、ED 4パターン。CG 50%。良いゲームなのだけど、こんな ED しかないのか(^^;。なんか、もはや、選択肢しらみつぶしな模様、めんどいお。……全体的にみて、傑作と言って良いゲームなのだけど、未だに、あたし的な位置付けがわからんお。

みゅ、序盤は、かっこい~、かっこい~、とプレイしてたのでしが、アインの「か、返して下さああいい!!」<ちげー で、一撃(汗;。不意打ちだったので、ほんと強力でしたよ~~。……アインのアレには敵わないものの、キャルがなかなかに強力な気もしますふ。

[ 2001.01.18 ]

キャル登場後のセーブデータでは、どうにも同じ ED になってしまうので、序盤からやり直し。……他のゲームだと、だいたい、はじめからやり直すのでしが、このゲーム、どうもそういう気分になれないのよね~~。

というわけで、新展開。……やぱし、あやめにすべき?<ちげ~~
そんな感じで、ふにふに、おぉ~、なかなか良い感じの ED だぁ~~。<今一つ、物足りないけど(^^;

さらに、セーブデータからやり直し。がっ、なにゅ~、ここで終わらんのかー。……って、完全に、新しいシナリオに突入した模様。ぐはっ!!、この突然の正真正銘萌えゲーテイストは一体(^^;。あぁ、このゲーム、基本的に絵は以下略なんだけど、アインの拗ねた立ち絵だけは、たまりゃんのよね~。……立ち絵ってことだと、サイズとかワイズメルも良いけど。<って、それはなにかチガフ

で、美緒トゥル~?。あぁ、やぱしこのゲーム、最高傑作級!! くぅ~、やっぱ、アインかわいい~~。いや、漢の花道とか、リズィとかも、かっこいいけど~~。

今のところ、ED 6パターン。CG80%。あとは、第3部で、アイン、ドライ方面を責めてみればいいのかしらん?

[ 2001.01.19 ]

第3部のセーブデータから、ドライエンド

くぅ~~、アイン~~~。って、キャルもかわい~けど(^^;。……って、それにしても、このルートのツヴァイ、情けなさすぎ。

で、さらにやり直して、アインエンド。くぅ~~、アイン~~~。

む、とりあえず、クリアしたと思ったら、CG97%。どこか、見逃しあるのか~~。……というわけで、最初から。あ、これとこれか、という感じで 100%。

やっぱ、このゲームすごくいいよ~~。パッケージの絵と、聞いていた話の雰囲気から推測するに、絶対、好みじゃないと思っていたのだけど、どうしてどうして。いや、あたしの好みを熟知されてる方なら、第3部が、いかにくらくらもんかっ、てのが、ご理解いただけるでしょ。己の生命をかけた愛、コレですよ、コレなのですよ。すばらし~~。

[ 2001.01.20 ]