[WIN] Infantaria /CIRCUS

1stぷれい バッドエンド

マイシェラ~~。……って、さっぱり、どこがまずかったのか、見当つかないんですけど。う~、やぱし、攻略めんど くさそう だし、さっさと、攻略記事をみつけて、それ参考にしてプレイしたほうが、良いかも。……無意味な難易度の高さは、ただのクソゲーだぞ。<まあ、CIRCUS だから、しかたないか~~。

しかし、ED は、春野日和さんだと思ったら、倖月美和さんだったり。あたしの耳、役立たず(汗;。<やぱし、春野日和=倖月美和って思われても、仕方ないぞ。<でも、使い分ける理由がないんだよなぁ、ふつーの声優さんみたいに、仕事に支障が出るわけでもないし、西村ひな→日向裕羅さんみたいに、芸名変更という話も聞かないしなぁ。う~ん。←って、やぱし、単に似てるだけだよなぁ(^^;;;。

そいえば、[WIN]『ヴェドゴニア』同様、このゲームも Special Thanks が充実してるのですけど、この WitchCIRCUSNitro+OverflowTOPCATアージュの関係っていったい。←改めて並べてみると、ものすごい協力体制なような(^^;。

[ 2001.02.02 ]

2ndぷれい マイシェラ

……くだらない、駄作。こんな低レベルでつまらない物語りを書いて、プロとして恥ずかしくないのか? それとも、ゲームだったら、この程度でいいと思ってるのか? 文庫本で、このレベルだったら、即効でやぶり捨ててゴミ箱直行させるぞ。ふざけるな、こんちきしょー。

↑まあ、文章が下手とか、展開が意味不明というわけではないので、ストーリーどうでもいい、という人なら、あまし気にならないかも。必ずしも、ストーリー重視系じゃないし。<まあ、ソレ以外の要素も、駄目ってのが、問題なわけだけど。

一応、内容的には、12月中旬からスタートして、12月末に関係が決まって、あとは、らぶらぶモードに突入しつつストーリーが展開して行く、というどこかで見たようなもの。というか、確実に[WIN]『とらハ』を真似てるでしょ(^^;。ただし、らぶらぶ的な表現は弱いし、当然、萌え方面もいまいち。ストーリーは前述のように、どうしようもないので、[WIN]『とらハ』をやり直したほうが、100万倍まし。やはり、ライターの力量が、致命的に酷いよなぁ。

3rdぷれい レマ

いや、↑プレイしてて、レマの正体が気になったので。う~、やっぱし、苦痛。未読でも、文章早送りが欲しいぞ。……あ、ラスト直前の長々と続く回想シーンは悪くなかったけど、それは、本質的になにか違うよな(^^;。<結局、クソゲー以外のなにものでもないよ。

[ 2001.02.04 ]