[WIN] おめがねティーチャー /すたじおみりす

プロローグもオープニングも、なんだか凄くへっぽこなんですけどぉ。

そゆわけで、1st。や、亜美は良さげだ。なんか良いぞ。や、凄く良いぞ(^^;。

期待の薫。なかなか。って、やっぱ、亜美だー。素晴らしい~~。……素晴らしいのは、むしろ、金田まひるか?

ぐはっ、マジ、亜美、最高っ!! あはははははははははぁー爆笑~~

ぇちシーンに入ったとたん、いまいち。って、もう終わりかー。

2nd。今度は、もう、ぇちか。って、あはははっ、ラスト、爆笑~。って、ラストだけな予感も。

3rd~、4th、ザマスって(^^;。という感じで終了。……なんだか、あっという間に終わってしまった。

総評

いやぁ~、予想以上におもしろかったぁ~~。……でも、ぜんぜん、眼鏡っ娘ゲームじゃないじゃんっ!! 眼鏡っ娘として、拘りも、訴えるような要素もなくて、いや、せいぜい、眼鏡をセレクトできるぐらい? そもそも、萌え的な作りになっていないし、や、おもしろいんだけどね~~。……あと、低価格とはいえ、ボリューム、少なすぎ。

[ 2003.02.20 ]