好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
変態王子と笑わない猫。8 /さがら総

うわぁ、せつなく鬱い展開だ……。身を犠牲にしてヒーローになる横寺という話なのだけど、う~ん、好み的にこのシリーズは、もっと明るくバカやってる萌え的な展開のほうが好きなんだよなー。正直、横寺くん内面を綴られても、楽しくないというかなんというか……。

や、家に忍び込んで横寺の様子を伺おうとする月子ちゃんとか、デートに浮かれる小豆とか、おもしろかったですよ? でも、そういう女の子を描いてなんぼで、横寺の活躍と苦悩を中心に書かれてもどうよ?と思ってしまうわけですよ。……次回、鋼鉄さんが不穏な感じなのだけど、鋼鉄さんの活躍に期待しています。

[ 2014.05.16 ]