好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 富士見ファンタジア文庫
ゲーマーズ! 9 雨野景太と青春スキルリセット /葵せきな

ちょっ、新キャラ投入かよっ。恋愛に絡むキャラではなさそうだけど、展開に唐突感あるなぁ。

そゆわけで、コノハさんがもう少し恋愛に参入してくるかと期待していたらそうはならず、千秋と天道さん、景太の三角関係に、真音さん登場で無理やり亜玖璃を絡めてくる展開。えぇっと、物語が停滞してきたので物語を引っ掻き回すタイプの新キャラを投入してきた感があからさまで、かなり強引で違和感しかないな。今まで凄かった次巻への引きも、今回はそれほど強力ではなく、うーん、今後の展開がかなり心配だ……。

[ 2018.03.04 ]