好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 富士見ファンタジア文庫
ゲーマーズ! DLC /葵せきな

DLCってなんだろう?と思ったら、ダウンロードコンテンツの略か。そして、ゲーム機といえばセガネタが鉄板だと思うのだけど、微塵も触れられることもなく、世代の違いを意識せざるを得ない一冊。ちなみに、ゲームが最高だったのは、1998年頃だと思います。主にギャルゲー視点ですが(^^;。

そゆわけで、番外編。番外編キャラとして、大学生の霧夜歩と彩家碧が追加。本編とは違う手法を使いながら『ゲーマーズ!』以外のなにものでもない外伝に仕立ててあって、すっげーおもしろい。これだけで一つの作品として成立しそうな、外伝にしとくのはもったいないような素晴らしい内容なのだけど、でも、本編との絡みはどうするんだ? 本編と連結しちゃうと、それはそれで面白くないように思うのだけど、どちらにしろ、今後待ち受ける修羅場がすげー楽しみだわっっっ!!

[ 2017.10.24 ]