好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 富士見ファンタジア文庫
ゲーマーズ! 12 ゲーマーズと青春コンティニュー /葵せきな

残念なゲーマーたちの恋愛模様を描いた本シリーズも、いよいよ最終巻。ここで、波乱の展開っっっ!! ……かと思ったら、なんだか締まりのないラストなんだよなぁ。まあ、素直にエピローグに徹するわけでもないこういう展開は、これはこれで、『ゲーマーズ!』らしいか。いわゆるオープンエンドではないんだけど、このまま雨野たちの青春が続いていくような、そんな読了感。

まあ、振られたあとのヒロインたちの想いを描くラブコメは、いいラブコメだと思います。個人的には、亜玖璃エンドが見たかったんだけどなぁ。

[ 2019.11.18 ]