好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

角川書店 スニーカー文庫
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 撃て、星の光より速く! /竜ノ湖太郎

うあああああぁぁぁぁ、サラマンドラの覚悟、そして、ジャック、耀の限界を超えた戦いが熱すぎて凄いわ。泣ける~~。

第一部もクライマックスということで、ほんと盛り上がる盛り上がる。今回の最大の見せ場は、耀だと思うのだけど、アジ=ダカーハとの真っ向勝負、力と力のぶつかり合い。すげぇぇぇっっっ!! そこからのジャックと、蛟劉&レティシアに、黒ウサギと、そこからの十六夜も、さすがラストバトルの貫禄という感じで、とにかく熱いっ!! 凄いっ!! 一方、飛鳥嬢は、気持ち的にはめちゃツライのだけど、立ち位置としてはちょっと地味だな。<をい。ラストの十六夜は、ウロボロスの殿下にしてやられたのかしら? まあ、あと一冊残っていて、白夜叉とか孫悟空の出番もまだだしな。次回は、ウロボロスが真の敵として立ちふさがる展開かしら。いよいよ第一部も完結ということで、楽しみすぎるっ!!

[ 2015.02.24 ]