好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 角川スニーカー文庫
回復術士のやり直し2 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ /月夜涙

相変わらずHシーン満載なのだけど、ホント角川スニーカー文庫からよく出版できるよな。もともと「小説家になろう」の作品なのだけど、18禁の「ノクターンノベルズ」ではないのも不思議だ。

まあ、エロエロなのはともかくとして、勇者パーティの中で虐げらていた【癒】の勇者ケアルが、最悪だった人生をやり直し、他の勇者に復讐を誓う物語。この2巻は、ケアルを追う近衛騎士隊長をはじめとしたジオラル王国の兵士と、ラナリッタの街で対決するという展開。そして妹姫登場。いやー、やはり、主人公ケアルの歪みっぷりと、ジオラル王国の兵士や妹姫の鬼畜な行動が、非常に楽しい。異世界なんだから、このぐらいの外道ぶりを描いたほうが、絶対楽しいと思う。ケアルは壊れた精神でありながら、人を害することに言い訳を用意していて、その部分がなおさら歪み具合を強調していて、いい味出しているよね。

とにかく、エロエロな復讐劇というのは、ほんとに楽しい。続く妹姫との戦いも、期待するしかないっっっ!!

[ 2018.03.01 ]