好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 角川スニーカー文庫
回復術士のやり直し4 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ /月夜涙

相変わらず、えろえろよーーーーーーっっっ!!! いやほんと、これだけエロシーン満載で、ライトノベルレーベルから出ていることも、書籍出版よりもうるさいようにみえる「小説家になろう」で、いまだに18禁のノクターンに移らずに掲載し続けてるのが不思議でならない。わけわからない。

それはともかく今回は、将来魔王になるイヴのパワーアップ回。ケヤルガの試練の克服方法が酷すぎる件(^^;。まあ、正直、さっさと魔王討伐に行かない展開は「だるい」と思ったりもするのだけど、魔王も王都方面も策謀蠢く展開は、それはそれでおもしろい。ケヤルガが復讐を果たすまでには、まだまだ、ひと波乱もふた波乱もありそうだよね。ただ、ケヤルガのハーレム要員は、さすがにそろそろ一杯いっぱいな気がするのだけど。<をい

[ 2018.11.09 ]