好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 角川スニーカー文庫
回復術士のやり直し3 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ /月夜涙

スニーカー文庫にも関わらず、やたらエロシーン満載の本シリーズ。今回は、第二王女ノルン姫が犠牲になる話なのだけど、……しかし、13歳が性欲に負けるんだろうか? というか、13歳のエロシーンとか普通にいいんだっけか?<をい(笑)

というわけでこの三巻は、人間と魔族が共存する街ブラニッカを舞台に、一周目で魔王だった少女と出会いつつ、【剣】の勇者とノルン姫に復讐する展開。といっても、結局、エロシーンしか印象にないんだけど(^^;。いや、精神が壊れ復讐を口にしつつも、本来の優しさを感じさせる露悪的な主人公のケヤルガの描写は、なかなか楽しいというのはあるね。

それにしても、記憶をいぢられているとはいえたびたび姫を演じていると、さすがにフレイアもおかしいと気づくと思うのだけど、うーん、後々の伏線なのか、それとも気にしちゃいけない部分なのか、どっちなんだろ? いつフレイヤが正気に戻って逆襲しても不思議ではないというか、そうならないとむしろ不自然なんだけど、そういう仕込みを感じさせる描写は全くないんだよなぁ。

[ 2018.05.07 ]