好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
とらドラ10! /竹宮ゆゆこ

まあ、とにもかくにも、最終巻。途中から恋愛モノというより、親との対決をテーマにした青春モノになってしまったのは、個人的には残念だったのだけど、ラストは綺麗な大団円。そして、ゆりちゃん先生かっこよすぎるっ!! 大河と竜児の一夜のやりとりも最高っ!!

ただ、綺麗な大団円なので野暮な気はするのだけど、どうせなら、もう一巻ぐらい使ってでも、大河側を、もうちょっとフォローして欲しかったところ。大騒ぎしたわりには、なし崩し的に、無理やり纏めてしまった感が強いのが、ちょっと……。

[ 2009.03.07 ]