好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
輪環の魔導師5 傀儡の城 /渡瀬草一郎

いよいよアルカインたちと西天将・ルナスティアとの最終決戦。ルナスティアに捕らえられたセロとフィノの運命は? ……という感じなんだけど、なんだか、いきなり新事実や過去ネタが開示されまくりで、王都奪還編のクライマックスというより、むしろ、続く第二部への仕込みになってしまってるのは、どうよ(^^;。いや、これはこれで十分おもしろかったし、今後への期待も倍増ではあるんだけど、こー、クライマックスの前に、「第二部はもっと凄いぞっ!!」みたいな展開は、やっぱ盛り下げる効果が強いので、ちとガッカリ。

[ 2009.03.09 ]