好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
官能小説を書く女の子はキライですか?(3) /辰川光彦

エロコメというより、ホームコメディになりつつある件。結局、男装&性別詐称はやめちゃったか……。もともと、作者がやりたいことじゃなかったんだろうケド、作品のコンセプトをサクッと捨ててしまうのは凄いな。これはこれで悪くないけど、ただ、売りらしい売りのない、すっかり地味な作品になってしまった予感。

一応、エロは健在というか、隙あればエロシーンを挿入する旺盛なサービスは素晴らしいんだけど、ただ、ストーリーに絡めるでもないので、いまいち物足りない。まあ、軽いエロコメとしては、むしろストーリーに絡めないのもありなんだろいけどねぇ。

[ 2011.04.11 ]