好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
魔法科高校の劣等生(24) エスケープ編<上> /佐島勤

今まで以上に自制が壊れはじめてる深雪さんは楽しいけれど、んー、下巻もすぐ出るみたいだし、それ次第かなー。達也が強くなりすぎて、武力ではなく政治力も使って排除しようとする方向性は上手いと思うのだけど、ただ、展開にいろいろと不自然さがあるのが気になる。さっさと俺TUEEEEEして、米国もロシアも日本も潰してしまえばいいのに……。

しかし、達也が本気になれば簡単に人類絶滅、と大騒ぎしてる段階にもかかわらず、四葉も従わざるを得ない裏社会のドンとか、達也に対抗できる若者が世界に10人以上いるとか、なんでそんなゴミのような設定を出してくるんだ? いや、どうせ誰も達也に勝てないんだから、筋が悪いと思うんだけどなぁ。

[ 2018.03.11 ]