好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
アクセル・ワールド23 ―黒雪姫の告白― /川原礫

「……今夜は、私と一緒にいてくれないか」

うわぁぁぁぁぁぁ~~~っ、いや、この前巻の引きを読んだときは、さすがに大したことにはならないと思っていたのだけど、思った以上に踏み込んできて、もうドキドキです。夜の格闘戦で、裸のスキンシップすぎるっっっ!! もう、表紙イラストから裸の黒雪姫先輩で恥ずかしすぎるぅぅぅぅぅっっっ!!

……まあ、ストーリーは、相変わらず、ぜんぜん進まないんですけど。

そいえば、「レクト」はともかく「カムラ」は聞き覚えがないのだけど『SAO』に出てきてないよね? 茅場の研究室仲間にもそれっぽい名前はなかったよなぁ。と、ググってみたら、アニメオリジナルの劇場版でそれっぽい会社が出てきていて、やっぱり、茅場関係者が絡んでるのか。いやぁ、『AW』の根本的な謎と『SAO』の設定のとの結びつきがここまで強くなると、キリトが絡んでこないのが、むしろ違和感なんですけど(笑)。

[ 2018.09.10 ]