好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

集英社 スーパーダッシュ文庫
ベン・トー8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円 /アサウラ

アソビン教授というと、セガのオリジナルの方ではなく、『ヤマモト・ヨーコ』を思い浮かべてしまう私です。

それにしても、なんだろう、この佐藤のモテぶりはっ。や、佐藤と著莪の関係が、相変わらず、すっごく憧れるのだけど、さらに、槍水先輩のせつなさ炸裂な展開は、ホントたまらないなぁ。最も最強に近い狼・サラマンダーとの対決も手に汗握る内容で、いやぁ、素晴らしい素晴らしい。

クリスマス近づく12月。槍水はHP同好会伝統のクリスマスパーティーを楽しみに待っていたが、それを知らない白粉、佐藤ともに、すでに別の予定を入れており……。というわけで、対サラマンダー戦も、一人蚊帳の外に置かれた槍水先輩が、とにかくせつないの巻。一方、佐藤は、オルトロスに、著莪に先輩と、何気にモテモテで羨ましい限りだっ、畜生っ!! いよいよ二つ名も付きそうな展開で、今後、どうなっていくんだろ。

[ 2012.01.09 ]