好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

小学館 ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(12) /渡航

二年ぶりの新刊。随所に差し込まれているネットやラノベのネタが、二年の歳月を経て、すっかり刷新されてる気がするな。インスタグラムって、二年前にも流行ってましたっけ?

それはともかく、バレンタインからの続きか。そろそろラストも見えてるためか、八幡をはじめとして、やたら成長を感じさせる描写が目立つ印象。八幡なんて、すでに全くぼっちじゃない……。今回は、卒業に向けたイベントが中心で、将来や卒業後の話がなにかと出てくるのだけど、えっと、八幡たちはまだ二年だよね(^^;。

しかし、終盤の陽乃と八幡のやりとりは、今までの展開や陽乃の性格を見るに、どう考えても八幡の回答が正しいのだけど、さて、残り数冊でどう着地するつもりなんだろ?

[ 2017.10.02 ]