好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

幻冬舎 幻冬舎コミックス
翼の帰る処4 ―時の階梯― /妹尾ゆふ子

うわぁぁぁぁ、皇女様ぁぁぁぁぁっっっ!! なんという特攻っ!! いやぁ、素晴らしい素晴らしい。そして、ヤエト、存外女扱い上手かったのね……。

そういうわけで、幻狼ファンタジアがなくなって心配だった本シリーズですが、一応無事に続刊発売。新書二段組じゃなくなったので、字がでけぇ。……それはともかく、“隠居を許す”という帯の煽りのとおり、今回は、ヤエト周りの話が中心。皇女様は、あまり出番がないのにインパクトすげぇ。例のシーンで、今回の見所すべてを持ってった感じだ(笑)。一方、スーリヤは、えっと、そういう展開なの? その養子縁組のほうは、なにか火種になりそうな雰囲気だったのに、あれ? 普通に平穏な展開??

後継者争いも恩寵とヤエトの過去も気になるけれど、やっぱり、一番気になるのは、皇女様の行く末だな。ほんと、続きが早く読みてぇぇぇぇっ!!

[ 2013.03.17 ]