好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

エンターブレイン ファミ通文庫
セキララ!!3 /花谷敏嗣

その手のメールは、うち程度のサイトでもわりと良く来るので、それこそ、大手サイトだったら、いちいち気にしないんじゃ……。いや、サイトの規模感が、普通にリアルにありそうな感じで、やっぱ、やけに実感こもってるように見えるんだよな(^^;。

というわけで、黒歴史として封印していたネット小説とそれに纏わる活動が、3年たった今になって現実化して襲ってくるというシリーズの最終巻。って、このラスト、どう見ても打ち切りなんじゃ……。ああう、面白いのに、それなのにっ、どうにも、無理やり話を纏めてる感が強いのが、ひたすら残念。もう、すごく消化不良のまま終わっちゃってるんだよなー。や、たぶん打ち切りだと思うので仕方ないとは思うのだけど、ホント、もったいなさすぎるっ。続きが出ないままフェードアウトするよりはマシではあるのだけど、うーん、……次回作に期待したいところです。

[ 2009.03.03 ]