好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
のうりん6 /白鳥士郎

うわぁ、相変わらず、ネタのチョイスが凄いなぁ。ロリ巨乳でTPPはともかく、まさかそんな時事ネタまで。美濃加茂といえば、経済ニュースで話題になってるのは、それだからなぁ。まさかラノベで、そんな時事ネタが出てくるとは……。

そゆわけで、テキサスからロリ巨乳なナタリー登場。耕作と結婚してテキサスへ連れて帰ろうと……。という感じで、相変わらず、耕作はモテモテでリア充すぎるなっ!! まあ、初日こそ酷かったものの、全体としては、ネタは大人しめな気も。むしろ、工が可愛い!! 可愛いっ!! ……農業ネタとしては、まあ、日本の農業は詰んでるとはよく言われるけど、ここまでストレートな物言いも凄いな。ただ、戦後の日本農業の衰退は、農家そのものが積極的に加担してたという話もあるので、最後のまとめは綺麗すぎるよね(^^;。

[ 2013.04.27 ]