好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
のうりん12 /白鳥士郎

変態さんだ、変態さんだ、変態さんだっ!! いや、農が変態すぎて、マジ引くレベル。さすがに、ここまで変態なのは酷すぎるだろっ!!

そゆわけで、『のうりん』の12巻は短編集。「農林サッカー」「現実ゲーム」「のうりんフロムアニメイション」「農業めし」の4編。いや、「のうりんフロムアニメイション」は、Blu-ray収録の寄せ集めなので、さらに小編にわかれてるけど。まあ、全体にネタ度高め。いや、「農林サッカー」とかほとんど注釈で酷すぎるだろ(笑)。

短編集といってもいつも通りの『のうりん』なんだけど、やっぱ、農のインパクト凄すぎる。えっと、本編読んでても、そこまで酷いとは思わんかった。アレは引くわ~。……それにしても、工と商はやっぱり可愛いな。この二人が出てるだけで和むわ~。

[ 2016.04.02 ]