好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア9 /大森藤ノ

アイズたん、ダンジョンデビュー当時の物語。アレ? リヴェリアって、そんなにお母さんしてたっけ? と思わなくもないのだけど、孤児のアイズたんが、少しずつファミリアの仲間と絆をつないでいく、家族の物語ですね。良い話なんだけど、幼いアイズたんは荒んでいて、正直、萌えない……。

むしろ、8巻裏のエダスの村の話が、おい、そんなことになってたのかよ(笑)。……これで外伝も第二部完了。って、外伝って、一部、二部分かれていたのか。<をい

[ 2017.08.06 ]