[WIN] Wing&Wind /Clear

はう~、はう~、梢ちゃん、梢ちゃん、はう~、死ぬ、萌え死ぬ~~。いや、お話というか文章の雰囲気も、名作 [WIN]『MoonLight』をきっちり継いでて、グッド。というか、梢ちゃんがいるだけで、段違いに素晴らしいよ~~。……って、若菜、ちょっと待てーっ!!

1stぷれい 若菜@従妹エンド

………クソゲー(T-T)。

[ 2001.03.27 ]

2ndぷれい 紗夜エンド

攻略記事見ながら。これ、攻略見ても、なに考えて選択肢作ってるかわからないんですけど。制作者、馬鹿?……とりあえず、まったり&ゆったりな雰囲気はいいんだけど、タルイ。コメディ的におもしろいトコはあるんだけど、やっぱタルイ~。って、……はう~、霞、可愛い~~。っていうか、俊介、お前~~っ。ちゅうか、やっぱ、可愛い~~。

…ごめん、遺伝子ネタ、何言いたいのか、さっぱり、わからないんですけど。<というか、専門用語は正しく使わないと、逆効果だぞ。<しかも、W2 で、がび~~ん。<大幅に、評価ダウン

……やっぱし、クソゲー?<っていうか、このゲーム、なにがやりたかったんでしょ(^^;。<いや、期待してた紗夜シナリオも、感動には程遠いし、ぜんぜん恋愛系でもないし、萌え方面は、梢ちゃんが可愛い以外、皆無だし、さっぱり、売りがわからないんですけど~~。

[ 2001.04.04 ]

3rdぷれい 梢@眼鏡っ娘エンド

くぅ~~、梢、梢、梢ちゃん~~~~。決して、萌えゲーな作りのゲームではないんだけど、ほんと、めちゃくちゃツボ。ひたすら可愛いよ~~~。……って、ぐはっ、号泣。あたしが、こういうのに弱いの、わかってるだろ~~(T-T)。はぅ~、あたしは、こういう萌えとか、シナリオを期待してたんだよ~~。

……で、さらにいっきに↓。

4thぷれい 霞@パチモン巫女エンド

いや、この霞との、くだらないやり取りは、すごく好きなんだよな~~、って、ぐはっ、ちょっと待て~~っ、うきゅ~~~っ。<瞬間的な萌えは、梢ちゃんを凌駕するかも(汗;。……シナリオ的にも、そこそこ。昨日でプレイを止めなくって、良かったよ(^^;。

ちとやり直して、CG回収。これで、一通りクリア。で、総評。……梢、霞で、かなり評価アップしたので、クソゲーとは言わないけど、やぱし、無意味な選択肢の難しさと、一部、出来の酷いシナリオ、さらに、あたし的に、CG がいまいちだったりして、基本的に×。ほとんど、梢ちゃんだけのゲームというような。田舎的なゲームなら [WIN]『盛夏の杜』の方がだんぜん出来良いし、あっち方面なら[WIN]『ヴェドゴニア』とかプレイした方が、まだマシな予感。

[ 2001.04.05 ]