好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GAノベル
魔王様の街づくり! 3 ~最強のダンジョンは近代都市~ /月夜涙

ワイトぉぉぉぉぉぉっっっ!! あああぁぁっ、まさかの漢vs漢の熱い闘いっっっ!! ロリコンラノベじゃなかったのか(^^;。

いよいよ戦争開始。三人の魔王【鋼】【粘】【邪】から宣戦布告を受けた【創造】の魔王プロケル。不利な条件の中、はじめての戦争で勝利をつかめるのか!? ……って、三人の魔王ともいかにも雑魚といった演出で、まあ、負けるわけはないんだけどさ。むしろ、もっとさくさく勝つのかと思ったら、思いの外に熱い闘いで素晴らしいっ!! クイナはじめ三人の娘たちにも、もちろん見せ場を作りつつも、最大の見せ場をアンデッドのおじさんキャラ・ワイトに用意するとかいったい(^^;。戦争前にきちんとフラグも立ててる念の入れようといったらっ!!

……それにしても、この作品、てっきり異世界転移かと思ってたのだけど、もしかして、SFなのかしらん???

[ 2018.03.13 ]