好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか14 /大森藤ノ

リューさぁぁぁぁぁぁぁんっ!! いや、前巻から続く過酷で絶望的な展開が素晴らしすぎるなぁぁぁぁっ!! 前半はベル不在で絶望的なボス戦に挑むヘスティア・ファミリア達、後半はさらに過酷な展開が続くベルとリオンの決死行という構成で、どこまでベルたちを追い詰めるんだって話ですよ。前半だけでも、何度も泣かされるような熱い展開なのに、それをさらに超えてくるベルとリオンの絶望的な決死行……。そして、リオン、リューさんがかわいすぎるぅぅぅっ!! <をい

深層37階。アイズすら恐れる深層に、異常事態が生み出した怪物・ジャガーノートとともに落とされたベルとリオン。満身創痍な二人に対して、とことん心を折りにくる展開。ベルだけでも救おうとするリオンに、過酷な状況でもまっすぐに生きようとするベルが、もうたまらないわ。ほんと凄すぎだろぉぉぉっ!!

前半のリリ達の決死行も凄くて、いやぁ、ヴェルフといいカサンドラといい、それぞれのトラウマを超え、限界を超えていく展開が泣けてくるわ。熱いっ!! 600ページを超えるやたら分厚い一冊だったけれど、最後まで気が抜けない熱い展開が凄いねっ!! ……次巻は日常編らしいけれど、一気にヒロインレースの最右翼に躍り出てきたが妖精ヒロインに期待です。って、トゥルーエンドはありませんかそうですか(^^;。

[ 2018.12.21 ]