好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GAノベル
魔王様の街づくり! 5 ~最強のダンジョンは近代都市~ /月夜涙

危機に陥った【獣】の魔王マルコを救うために、現在最強の【竜】と【刻】の魔王とともに、次代の最強魔王に挑む……。と、うーん、最強vs最強の燃える展開のはずなのだけど、どうにもダメだ。

いや、もともと月夜涙の筆致って、描写が淡泊で薄いのが特徴なんだけど、今回のように、描写や演出で盛り上げるような展開だと、まったくいいところがなくて、ダメダメだよなぁ。そもそも敵の魔王も、もうひと捻り二捻りぐらいなにかあるのかと思っていたら、ぜんぜんそんなこともなく、正直期待外れ。策略巡らす頭脳派のような見せ方してたのに、さすがにこれはないだろー。やっぱ、ダメダメだ。

[ 2018.11.06 ]