好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ホビージャパン HJ NOVELS
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。3 /CHIROLU

親バカな冒険者デイルとその義娘ラティナのシリーズ第三巻。ラティナは、いよいよ娘から恋人になるために一歩踏み出す……。

デイルと親しい女性キャラを登場させつつ、ラティナの幼馴染の少年も成長し、と、基本に忠実に娘→恋人へのステップアップなストーリー構成を組んできたなっ。いや、タイトルがタイトルだけに、もうちょっと娘的な立場で物語を進めるのから思ってたよ(^^;。まあ、デイルの反応もお約束で、ちゃんと関係が変わるのは次かしらん。

そいえば、マスコット的に仲間に加わった愛犬ヴィントは、言葉使いに違和感あるな。一応、シリアスな作風だと思っていたのに、ネットスラング的とかいったい……。

[ 2017.12.09 ]