好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ホビージャパン HJ NOVELS
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。4 /CHIROLU

クライマックスに近づいてきたのかしらん? ラティナは娘から嫁にステップアップし、一方、魔人族にも動きが……。と、魔王にかかわる謎も顔を出すようになり、いよいよ、ラティナが謎の魔人族という仕掛けが発動しはじめましたっ!! いやー、もしかしたら魔王にならずにこのままか!?と思い始めていたところだったので、この待ちに待ってた展開は期待するしかないっっっ!! めちゃくちゃ楽しみすぎるっっっ!!

先の展開はともかく本巻に関しては、……思った以上にデイルはヘタレでした(笑)。もう少し波乱があるかと思ったのだけど、オーソドックスでお約束な展開。まあ、お約束は悪くない。そして、この幸せの絶頂からどう堕としていくか、続きが楽しみで楽しみでマジたまりませんっっっ!!

[ 2017.12.10 ]