好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ホビージャパン HJ NOVELS
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。5 /CHIROLU

えぐえぐ、泣ける(T-T)。祖母の送った一族の名前が、ものすごく愛情深くて泣ける。……そして、怒涛の展開すぎるだろっ、素晴らしいっっ!!

魔王となったラティナは、デイルの前から姿を消す……。と、いよいよラティナが魔王に覚醒。いやー、そこからの展開が凄かった。たった1巻でここまで物語が進むかよっ!! 展開早いよっ!! 凄い、とにかく凄かったっっっ!!

消えてからは凄かったのだけど、ただ、魔王に覚醒して消えるまでは、ダメダメと思わざるをえない。いや、当初から予定していた展開だと思うのだけど、それにしては、情報の開示の仕方が下手で、さらに、話の流れも強引で、この物語の要となる展開のわりに、かなり酷いと思った。いや、その後の展開が凄すぎて、すべて許せるけどなっ!! そして、フリソスの正体は、ビックリした(^^;。

[ 2017.12.11 ]